※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓝𝓐
妊活

排卵日未確定での妊娠経験や、性行為後の薄い赤茶色おりものについての経験を共有していただける方いますか?

排卵検査薬してないのでアプリ上での排卵日ですが
排卵日後だけど妊娠した!って方いますか👶🏻?

排卵日確定してない方で月何回タイミングとって
ますか?
性行為後鮮血ではなく薄い赤茶色というおりものが
数回出て傷ついたかな?って感じこういう場合はタイミング取らない方がいいですか?同じような事があった方教えて欲しいです🙏🏻

コメント

mayuna

1人目と3人目が排卵検査薬使わずに、アプリの排卵予測だけで妊活してました!
1人目の時は毎月アプリの排卵予測の、2日前と前日の2回タイミングとってて、割とすぐ妊娠しました!
3人は妊活してなかったんですが、一応アプリに行為した記録だけ付けてて、妊娠がわかったあと、アプリみてみたら、行為したのが排卵予測の1週間後でした😳病院に行った時も、6週目だったのに4週後半から5週初日くらいの見え方で、先生にも、相当排卵遅れたんだね!と言われました💦
なので、排卵予測日より後でも、排卵確定してないなら妊娠することはありえます!
私が実際そうでしたから!

• mayuna

mayuna

あと、私も行為後に薄い血が出たこと何回かありましたが、傷があるのに行為するとそこから細菌感染症になる可能性あるのが怖かったのでその後はタイミングとってませんでした💦
    もし妊娠したら、子宮内感染症とかになって早産とかになるリスクもあるので💦

• 6月1日
  • 𝓝𝓐

𝓝𝓐

ありがとうございます🐰
    わ!そうなんですね😳排卵予測日の1週間後ですか!?
    1週間も遅れるんですね🤔
    2ヶ月前の生理から先月とかなり生理が遅れたりしていて
    アプリでの排卵日関係なく回数取った方が確率は上がりますかね🥹?

そうです!薄い血です!
    感染症になるんですね無知すぎました🥲🙏🏻
    止まりかけてますが止まるまでやめとこうと思います( ›‹ )

• 6月1日
  • mayuna

mayuna

絶対に感染症になるって訳では無いですよ😳
    ほとんどの場合自己免疫で治っていきますが、疲れてたりすると免疫が負けて、最近繁殖して痒みや痛みが出ることがあって、その状態で妊娠すると、子宮の方まで感染症ひろがることもあります!かなり稀で低確率ですが、0では無いので、予防しとくことに損はないかと!

• 6月1日
  • 𝓝𝓐

𝓝𝓐

なるほどです💡
    その状態での妊娠してもあまりよくないですよね、、万全になってからまた始めます🥲!ご丁寧にありがとうございました😭💞

• 6月1日