※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
妊娠・出産

11週半のエコー写真で性別が気になる。上向きで男の子かな?希望は薄そう。足を上げていて並行に見える瞬間も。

ベビーナブについて。

11週半ばのエコー写真です。
性別が気になって仕方ないので、どちらに感じたか教えて頂きたいです。

上向きと感じていて男の子かな?と思っています。
上の子も男の子なので、女の子希望でしたが…希望は薄そうですかね(・・;)

ちなみに足をかなり上げているようで、動いている動画を切り取ったら並行に見える瞬間もありました…笑

コメント

はじめてのママリ👶🏻

少し平行に感じた写真です|д・)

はじめてのママリ🔰

どちらも男の子のナブにみえます🥺

  • はじめてのママリ👶🏻

    はじめてのママリ👶🏻

    やっぱりナブは男の子に見えますよね😂
    男の子のつもりで次の検診まで過ごします…!
    が、やはり検索魔になってしまいます🔍笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ👶🏻

    はじめてのママリ👶🏻

    回答ありがとうございました♪

    • 6月1日
はじめてのママリ

私もどちらも男の子に見えました😉

  • はじめてのママリ👶🏻

    はじめてのママリ👶🏻

    やっぱり男の子のナブですよね😂
    回答ありがとうございました!
    男の子のつもりはしつつも、やはり希望を捨てられず検索魔になってます🔍笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも私末っ子の時ママリでナブの質問したら全員男の子と言われて女の子でしたよ🤣

    • 6月1日
  • はじめてのママリ👶🏻

    はじめてのママリ👶🏻

    え!!!そうなんですか🤣!?
    末っ子さんは上向きのナブだったんですか👀!?
    ほんのすこーーーし期待しちゃいます…✨笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    投稿履歴残ってました!!笑
    このエコーです👶🏻‪‪❤︎‬

    • 6月1日
  • はじめてのママリ👶🏻

    はじめてのママリ👶🏻

    エコーありがとうございます🥺
    左上がナブですか…!?
    下の長いのは足ですかね…??
    すぐ分からずすみません🤣💦

    • 6月1日