※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜トイレで寝落ちする旦那にイライラ。子供泣かせて洗い物も夜中に。妊娠中の相談も無視。携帯持ち込み禁止なのに...。

愚痴です

連日旦那が夜トイレで寝落ちする、、
だから先にご飯は嫌なのに。風呂にも入らないし、やるって言ってた洗い物も結局5:00とかにやるからその物音で子供大泣きしながら起きるから私も対して寝れない。
私は寝落ちしても夜中に起きて頑張って終わらせるのに、自分一人の身支度、時間のことしか考えてない。
妊娠してからトイレ近くなって尿漏れも怖いって相談したにもかかわらず、トレイに籠られるとどうしていいか分からなくなる。
ノックしても返事なし。30分後に行くといびき聞こえる。
携帯は持ち込み禁止にしたのに何故そこで寝る。
イライラが止まらない

コメント

ゴン太

旦那さん、トイレで寝落ちってどうやって寝落ちしちゃうんですか?座りながら携帯いじってですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯を以前は持ち込んで動画爆音で見ながら寝落ち、ゴンッという音(携帯が落下する音)が深夜に何度も聞こえるので持ち込み禁止にし、この前も持ち込んでいませんでした。
    普通にトイレするように便座に座って寝落ちします、、

• 6月1日
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですね!
    ある意味器用で凄いですが、さすがにトイレで寝落ちはダメですね、、

• 6月1日