※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の給料だけでは足りず、自分も10万以上稼がないと生活できない状況で、辞めたくても辞められず、逃げ場がないと感じています。

旦那さんの給料だけでは足りなくて、自分も働かなければ生活できないってご家庭の方いますか?🥺

うちがそうなんですが、私が最低10万は稼がないと生活していけません💦
なので仕事で嫌なことがあり、もう嫌だ辛い辞めたいと思っても生活できなくなるので辞めれるわけもなく、絶対に辞めれないと逃げ場がない気持ちに襲われます😭

コメント

うー

夫の給料だけでは全然生活できないので私もフルで働いてます😊

きなこもち

こんばんは!
働かないと無理です😨手取り14万くらいですが、貯金もちょろっとしかできないです。
常に逃げたいと思ってます…

たけこ

転職は考えられないのでしょうか🤔?
うちは今まではそうでもなかったですが、夫が病気になったので私が働くしかないです😢