※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と2人の時は大暴れしてイライラするけど、旦那と2人になると大人しくなる。静かに過ごせないストレスを感じている。

なんで私と2人の時は
叫び、ぐずり、髪の毛はむしってくるわ、大暴れなのに
旦那と2人になった途端
大人しくひとり遊びしだすわけ。
そら旦那はわからんよな知らんよな
そんなことでイライラすんなって言われるよな
気にしなきゃうるさくないよって言うよな
丸一日味わえよ💢💢
気にしないレベル超えるんだわ
静かにテレビなんて見れない携帯もいじれないんやぞ
お前はそっぽ向いて携帯いじって放ったらかしにしててもぐずられない邪魔されないそら分かんねーだろ💢💢
ふざけんじゃねえよ💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

ママだと甘えるらしいですよ🫠
うちの上の子もそんなんでした🤣
見てないものわからないのはきっと仕方ないんだと思います!
我が家はよく動画におさめたりして見せてました!笑

パパのことそこまで好きちゃうからわたしの時と態度ちゃうねんって〜😫
ママは好かれすぎてやばいねん、愛が溢れてるねん👶
故に泣き方もえぐいけど!って説明してました🤣

はじめてのママリ🔰

うちもですー😵
パパには何しても大して構ってもらえないって分かってるのか、大人しくしてるんですかね🤔
おかげで育児楽だと思われるの本当に解せません…
イライラしますよねー😖
パパが抱っこでもしてる時に、うんち漏らしてつけてしまえ…!とでも思うことにします😂