※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
ファッション・コスメ

夏に可愛いサンダルが欲しいけど履く場所がない。子育てで汚れやすい服を避けるようになり、おしゃれが難しい。おしゃれなママさんを尊敬している。

つぶやきです…

夏になると可愛い華奢なサンダルとか欲しくなりますが
履いていくところがないです。

・仕事 いくのにおしゃれしてもなぁ
・公園 砂利入るじゃん
・旅行 ガンガン歩けない
・人のおうち 裸足でお邪魔するのはどうかなと…

元々は結構おしゃれ好きだったんですが
子育てメインで生きていると
汚れたら嫌だとか、すぐ乾かないとか、動きづらいとか、そういう服全然買わなくなりませんか🥹

全身キメッキメのお母さん本当にすごいなぁって思っちゃいます🥹

おばちゃんもう無理です☺️

つぶやきでした!
おしゃれなママさんに対する批判の意味は全く無いです。尊敬しかないです。

コメント

ママリ

下の子が5歳になりますが、3歳過ぎた頃からやっと、おしゃれ出来るようになりました🥺アクセサリーつけられて、履くのに時間かかるけど、好みのサンダル履けて、おむつとか持ち歩かなくなるから、小さいショルダーバックにしたり、少しずつ、服装やメイクも変わりましたね☺️

やゆよ

夏、スーパーの買い物行く時、サンダルです👡
子供がまだいなかった時もしゃがまないと履けないサンダルはめんどくさいので買わなかったです笑
つっかけタイプでも可愛いのたくさんありますよ💓