※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供が熱と咳で病院に行ったが、熱は下がっている。明日ディズニーに行く予定で、キャンセル料がかかる。熱が下がれば行かせるか悩んでいる。

ディズニーに行くのに、2歳の子が3日前から39度の熱。
今日は咳き込んで嘔吐。
病院で薬をもらって咳は落ち着き、熱は37.9
明日、熱が下がればディズニー行かせますか?
熱はあるものの元気で家で遊んでいます。

家から1時間かからず、ホテルは予約しています。
キャンセル料かかるので、旦那と下の子はホテル待機もしく15時〜少し行かせようかと思ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理するとまたひどくなりそうなので、私だったら行かせないで家でゆっくりします💦😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

熱が37.9で咳き込んで嘔吐をしたのであれば今熱がありながらも元気!であっても体調が悪いのには変わりがないので明日熱が下がっていたとしても行かせないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

早めに切りあげる感じで遊ばせます!2歳が下の子ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!2歳が下の子です!
    トイストーリーホテルなので、そこら辺で遊ばせようかと思ってます…

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならパーク内も行きますけどね🤔
    活動量的にまだ保育園で遊ぶのと変わらない気がしますし

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝36.5だったので、行くことにしました😭😭😭

• 6月1日
ちくわ

きっと反対意見多いんだろうなと思いますが、熱が下がって元気にしているならパーク内ちょっとお散歩程度ならいいんじゃないですか(^^;
あとは家代わりにホテルでゆっくり休んだらいいと思います。
うちの2歳はちょっと熱下がったらもう暴れ倒してるので同じく状況ならきっと連れていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、暴れ倒してます。通常運転ですが、熱があり…。
    トイストーリーホテルなので、周辺で遊ばせようかと思ってます。
    でも、みなさん行かせない派が多く、悩みます笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

予定立てると体調不良よくありますよね🥺
うちはそれでusjキャンセル、治ったと思ってディズニー予約したけどやっぱだめ、キャンセルでどっちもキャンセル料かかってなにもしてないのに10万ほど払いました😇
次の年からはキャンセル保険に入ってます!

本題ですがうちなら行かないです🥲
またひどくなるかもだし、咳き込み嘔吐しちゃった場合の処理も大変だし💦💦
それかホテルに行くだけ、、ならまだ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルで10万は痛いですね😭子供って空気読みすぎて、、大事な時に体調崩しますよね。

行かせない派の方が多いですよね。トイストーリーホテルなので、周辺でお散歩させて、ホテルでゆっくりお昼寝したり、過ごさせたりしようかなと思っていますが…

• 5月31日
ママリ(26)

今の時点で熱が平熱になっていれば明日ホテルに行ってのんびりプランにしますがまだ38度近くあって元気とはいえちょっと心配ですね💦
そして3日前からですもんね。。。
元気とはいえ大人でさえ高熱連日からのディズニー、更にいつもと違う環境のホテルはきついんじゃないかな…と思っちゃいました☁️

うちだったら体力をこれ以上使わせたくないのとこっちも心配でソワソワしちゃいそうなのでキャンセルしますがご家庭によっては上の子が楽しみすぎていたりキャンセル料勿体ないと思う方ももちろんいると思うのでお子さんの様子次第でいいんではないでしょうか?☺️
1番お母さんがお子さんの様子をわかっていると思いますし。。!
知恵熱だなーくらいなら全然良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    キャンセルが本当に勿体ないと思ってしまって🥲
    上の子の誕生日お祝いでお泊まり予定でした。上の子は、家族でディズニー行けないだけでショックを受けているので、泊まるだけはさせてあげたいなと…😭
    ホテルでゆっくりさせて、、と思っていますが、、。
    明日の朝に判断することにします!ありがとうございます😭

• 6月1日
ままり

電話で理由を話して来週に延期してもらったらキャンセル料かからないかもしれませんよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と休みが合わず、今月唯一休みが合う日だったんです🥲

• 6月1日