※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

モラハラ夫が再発し、夜の夫婦時間が強引に感じる。愛情表現が急に増え、マークをつけられる。再発の理由が気になる。

モラハラ夫について


落ち着いていたモラハラが再発した気がします。

その同時期から夜の夫婦時間も結構強く感じます。

大好きやかわいいと何年も言われてこなかった言葉を並べるようになったり、
ギュッと抱きしめられウッと声が出てしまうほど強かったり、
毎回マークをつけられてしまったりします。

気持ち悪いしこわいですが、
なぜ急に再発?したのかなと疑問です。

コメント

deleted user

それモラハラではないです🥺

  • はる

    はる

    これがモラハラではなくて、
    モラハラで酷い言葉を浴びせられたあとの、
    この言動が紐付いてる気がするな…ってことです🥺

    めちゃくちゃ嫌いじゃん私のこと。って感じるほど言ってきたのに、どうしてこんなことやるんだろ…。その情緒がとてもこわいです。

    • 6月1日