※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

テレビの前のベビーガードについて相談です。皆さんはどんな物を使っていますか?写真も見せてください😊

テレビの前のベビーガードはどんな物を使っていますか?

息子がどんどん動けるようになってきて、テレビ台のブルーレイレコーダーやら引き出しやらに手を掛けてヒヤヒヤな日々を送っています😅
出来る事が増えて嬉しいんですけどね✨
ケガをされても困るし、ブルーレイレコーダー壊されても困るし。笑

そこでベビーガードの設置を検討しています。
皆さんはどんな物を使っていますか?
書いましたか?作りましたか?
よかったら写真も見せてくださーい😄

コメント

きりん

うちはローテーブルをテレビの前にくっつけてガードしてます(笑)

  • ととと

    ととと

    コメントありがとうございます❗️
    うちのはガラステーブルで危ないのでそれが出来ないんですよね😣
    今のテーブルは手放して新しいのを買うつもりではいますが、今すぐは買わないので何かガードをと思いまして💦

    • 4月7日
Lieb

うちは百均で紙の筒とプラスチックのジョイント部分、紐と網を買ってきて主人が作ってくれました!
自分の使いたいような大きさで作れるし、既製品を買うより良かったと思っています。
作った主人は少し大変だったと思いますが^^;

今息子が隣で寝ていて移動できないので写真は明日になります(>_<)

☆りっちゃん★

私は100均に売ってる網とフックで作りました!フックをテレビ台に強力両面テープで貼り、そこに網かけてます。

  • ☆りっちゃん★

    ☆りっちゃん★

    写真です!

    • 4月4日