※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が感情に任せて怒り、育児方針の違いに悩んでいます。自分は怒りたくないが、旦那は従順な子を育てたいとの考え。イライラする時にも落ち着いて欲しいと相談しています。

旦那との育児の方針?の違いについて

旦那が最近よくどうでもいい事で息子の事を叱ります

なんでそんなことするん?!やめて!!いい加減にせえよ!という感じで徐々に口調が強くなって行く日もあれば、同じことされてもニコニコしてる日もあります。

私は両親の顔色ばかり伺う事をしてきたので子供には同じ思いをさせたくなく、極力危ないこと以外は怒らないようにしてます。
感情に任せて怒る旦那が許せないのですが、
旦那は旦那でワガママな子に育って欲しくない。言う事聞かん子は要らん。みたいな発言をします💦

言う事聞く聞かない依然に、従わせたいだけやろ。って感じなんですが、どうしたら感情に任せて怒らないようにして貰えますか??

私が切迫気味な事もあり、もし入院となってしまった場合、息子にしんどい思いをさせてしまうんじゃないかと不安で仕方ありません…

イライラしてる時こそ落ち着いて育児して欲しいという願いは求めすぎでしょうか?

コメント

おかちゃん

同じことされて怒る時と怒らない時があると、お子さんは混乱しますよね😇
とりあえずそれを辞めてもらえませんかね、、、。