※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

女性が、ワンオペ育児の大変さを感じている旦那に不満を持っている状況について相談しています。YouTubeを見て感心する旦那に対し、自分の苦労を理解してほしいと思っています。

旦那がたまたま流れてきた
ワンオペしてるお母さんのYouTubeみながら
凄いなー
このお母さん凄いわ〜頑張ってるわ〜って。

あの、
私も仕事しながら平日ワンオペですけど…
このお母さんと同じ状況ですけど…

世の中の母たちはみんなこんなもんだよ
みーーーーーんな大変だよねって後ろから言いました

え、だって私いつも助け求めて
こんなに大変って話してもスルーだったよね?
なのに知らんよそのお母さんのYouTubeみて
凄いだの大変だの言ってるけど
すぐそばで嫁がSOSだしてんのを
完全無視してたのなに?まじ腹立つ〜
携帯割りたくなる😡😡😡

YouTubeみたからって何か声かけしてくれるわけでもない
なんなのこいつ
私のことなんだと思ってんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事しながら平日ワンオペ凄いです🙌
今育休中なので、復帰したら私もそうなるんですけど、できる気しないけど、やらなきゃだろうから今から絶望です🥹

でも、動画みてすごい、頑張ってるって思えるのに、なんで奥さんの頑張りに気づけないんだって感じですよね💢💢
それに気づけない男も多いですが、気づいてるんなら、自分の家庭顧みて、奥さん労われやって思っちゃいます🫠

• たむ

たむ

私も今は切迫になって動けなくなってしまったので旦那がやらざる終えなくなってる状況ですが🤭
    (それでも私が動くこともある今朝も起きない)
    何も言ってないわけじゃなく
    大変、しんどいって言ってるのにも関わらず、毎回はいはい、みたいな感じで🫠
    面倒くそうにされるのでそんな感じならいない方がマシって思っちゃいます🥺

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫じゃ尚更大変ですね😣
    とりあえず、ご無理なさらず…
    大変なのわかってくれない旦那なんて本当いりませんよね😇
    うちも、いっそ旦那が妊娠して、悪阻も酷いのから切迫になって、難産で出産してみればいいのにって思います笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はそういうの見て、こんだけ大変でも部屋綺麗じゃん、やれる人はやれるんだからお前も頑張れやって言うてくるクソです😇

• たむ

たむ

そんなこと言うなんて酷い!
    じゃあお前がしろよ!って言いたくなります!
    自分はしないくせに人に言ってくる神経がわかんないです😮‍💨
    何様なんですかね?
    責任感もなけりゃ他人事すぎてそんな感じなら家でていけよって思います😮‍💨家政婦じゃないし😡

• 6月1日