※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那に朝からご飯を作っている。旦那がアラームをかけずにゆっくり寝ていいと言ってくれた。皆さんは、旦那の朝ごはん(夜ご飯)どうしますか?

いつも夜勤明けの旦那に適当ではあるけども朝からご飯を作っています。
今日は出勤前に、
一週間仕事お疲れ様、今日はアラームかけずにゆっくり寝てな。と言ってくれました。
皆さんなら旦那の明日の朝ごはん(夜ご飯)どうしますか?
いいねで教えてください🥹
コメントも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お言葉に甘えて作らず爆睡する

はじめてのママリ🔰

いつも通りに起きてご飯作る

はじめてのママリ🔰

その他、コメントください

ママリ

私は旦那が夜勤で帰ってくる時間がその日により残業などで違うので毎日前日に作っておきます。
帰ってきたら温めて食べてねスタイルです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私なぜかそれが普段から出来ないんですよね🥹
    癖づけるようにしてみます!

    • 6月1日
はじめてのママリ

お言葉に甘えて寝させてもらいます🥰笑
ただ、たまたま起きたら作ってあげます😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今から寝ようと思ってるんですが、
    起きれたら作るスタイルにしようと思います!笑

    • 6月1日