※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

息子は溺愛していて、愛おしい理由を述べています。次女は違いを感じ、1歳児の行動に戸惑っています。

子供みんな可愛いけど、大事だけど、1番いい子で素直な息子だけは本当に溺愛してて。

私の生きがい。目が合えば必ずニコニコしてくれて、ママ大好きだと毎日伝えてくれて、おいでと言えばどこに居てもニコニコですっ飛んできて、わがまま言ってても理由伝えたら理解してくれるそんな息子が愛おしい。

よく病むけど、息子の笑顔見ると生き返る。大好きだと言われると頑張ろうって思う。


次女はおいでと言っても来ない。変な顔してこっちみてる。なんで?笑
1歳児って、抱っこして!って来ないっけ?笑
歩き疲れた時しか抱っこ求められない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだろ、女の子って自立してますよね😂
男の子は甘えん坊とか素直な子が多い印象です🤔