※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子向けの長靴を探しています。軽くて歩きやすく、丈が長めで冬でも滑りにくいものがいいです。雪の降る地域なので、雪道用ではなく普段使いの長靴が希望です。

【1歳の長靴おすすめ教えてください!】

1歳2ヶ月の男の子です。
歩くの大好きな子なので雨の日でも外を歩けるように…と思っているのですが、ネットで調べても見るだけじゃなかなかわからなくて…

・軽めで歩きやすいもの
・丈が長めのもの
・冬でも歩ける滑りづらいもの

を探しています。
(冬はガッツリ雪道は歩かせないですが、とても雪の降る地域なので…!)

何かおすすめありましたら教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

コメント

うさぎ🔰

雪の事は考えなくても大丈夫かなと思いました。
うちの子は凄い成長遅いのですが(1歳4ヶ月で服サイズ70がまだ着れます)、靴は4ヶ月でサイズアウトになりました。(少し大きめ買ってました)

服はまだまだサイズアウトになる物が少ないのに、頭のサイズと足だけは成長早いです。

今はシンプルに長靴で大丈夫だと思いますよ。