※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那が非常識な行動を続けており、近所迷惑を気にせず騒音や匂いに敏感。注意しても聞かず、5年前から悪化。近所からの指摘が必要か悩んでいます。

モラハラ旦那の非常識さにうんざりしています。

自分の事しか考えていなく、近所迷惑という概念がないからか休日の朝8時過ぎにドア全開で車内の掃除機をかけたり、今もこんな時間にも関わらずドンカンドンカン大きな音を出しながら自転車のパンク修理など…。
毎回近所迷惑だからやめて、非常識だよと言っているのですが聞く耳持たずで無視してやり続けます。
そのくせ自分は人の出す音や匂いとかに敏感でどの口が言うんだと本当に腹が立ちます。
付き合っていた時や結婚当初はそんな非常識な行動はしていなかったのですがここ5年程上記のような非常識な行動が目立っています。
こういう人って近所の人から言われないとやめないのでしょうか?
こちらまで非常識に思われてうんざりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の人のふりして、手紙を自宅に投函してみてはどうでしょう?🤣
上記で迷惑している。という内容で😇
モラハラってほんと自分には激甘で他人には厳しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!
    妹に書いて苦情の手紙を書いてもらって投函したいと思います🤣
    しかし本当に自分には激甘でビックリしちゃいます。
    本当どういう思考回路してるんだろうか…🤣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラって外部の人間にはよく思われたくて、外面いいところあったりするので効くかもしれませんね😆!!
    うちもモラハラで何を言っても宇宙人並みに話にならないのでほんとに心中お察し致します…

• 5月31日