※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お金・保険

初めて成長投資枠に50万円投資しました。S&Pに積立枠を満額入れている中、FANG+に冒険して期待しています。インド株には興味があるが、遊ぶ余裕はないです。

余剰資金が出来たので初めて成長投資枠入れてみました🥹
チキンなので一括で入れる勇気なくて、とりあえず50万😇
積立枠はS&Pに満額入れていて、成長投資枠はオルカンにしようかな?とも思ったのですが、ちょっと冒険してFANG+に🥹
増えるといいな〜と期待してます😍皆さんインド株に入れてる方多いですが、長い目で見てインドが伸びると想定してでしょうか?🤔インド株も少し気になってますが、ちょっと遊んでみる勇気と余力がないです🤣

コメント

ゆき

インドも人気ですよね😳
インド株まだ手数料高いて聞いたので私はいれてません笑
ちょっと冒険するの楽しいですよね☺️
FANG+のびたらよいですね!

• SSMaM

SSMaM

ゆきさんは何に入れてますか??☺️
    インド株は手数料高いんですね😳知らなかったです!
    もっと勉強して成長投資枠でしか買えない銘柄にも挑戦できたらな〜と思ってます☺️

• 5月31日
  • ゆき

ゆき

私はNISAの枠だと、SP500、オルカン、新興国、NASDAQとかにいれてます!
    自分がIT企業にいるのもあってNASDAQは気に入ってます笑
    FANG+は私の中だとり乗り気になれなくて買ってません🤔

特定口座では個別株でamazonとか三菱商事とか買ってますよー

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

インドは人口も増えてますし、優秀なIT技術者も多いイメージなので、あと10年ほどは伸びるかなと期待しています😊
積立枠で投資出来ないのが残念です😢

私もFANG+買ってます!
個人的にはFANGもインドも同じリスク銘柄ですね🤔