※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
家族・旦那

付き合って3年結婚して2年出産して1年半(いわゆるデキ婚でした^^;)旦那…

付き合って3年
結婚して2年
出産して1年半
(いわゆるデキ婚でした^^;)

旦那からのスキンシップが日に日に減ってきていて寂しいです…。
もともとあまりスキンシップをしない人なのですが、最近では旦那から触れてくることが全くなくなりました。
たまにふっついてくることはあるのですが、仲良ししたいときだけなので…触れてくれるのは嬉しいんですが、あ、したいんだなって思ってしまって雰囲気もダダ下がりです(;_;)

私から触れればいいんだ!と近寄ってみても旦那は無反応で正直つまらない…。

父親・母親になったから減るのも覚悟はしていましたが、寂しすぎます(;_;)
まず、こんなに減るものなのでしょうか?
会話も少ないです。

時間も時間なので今は娘と並んで旦那は寝ています。

でもなんだか寂しいいいいい(;_;)!!!
人肌恋しいいいい(;_;)!!!

コメント

はなかえママ

同じ感じです!!
私は口で言うようにしてますが、変わらずw
もー自分からすり寄ってウザがられてもシカトしてスリスリしてます(笑)

• けんぴ

けんぴ

なにしても変わりませんよね(;_;)!!!
    スリスリしたりするんですがしれっと逃げられたりで全然満足しないんです…。

• 4月3日
  • はなかえママ

はなかえママ

分かります!!もー人肌恋しすぎて、最近は息子にチューしてます😭満足はしませんが💧でも、癒されはしますw

• 4月3日
  • けんぴ

けんぴ

わかりますわかります(;_;)!!!
    私も娘にペッタペタひっついてます(笑)
    ウザがられますが(笑)

• 4月3日
みそちゃん

分かります( ;o;)
うちも仲良ししたいときはベタベタしてくるのにそれ以外はノータッチです。゚(゚^ω^゚)゚。
たまに寂しくなってこっちからキスしたり抱きつくと「あー分かった分かった(´-ι_-`)」って感じであしらわれるか夫が性欲強い方なのでそのまま仲良しになっちゃう感じです(T ^ T)
性欲とかそういうのでスキンシップとりたいんじゃなくてちょっとイチャイチャしたいだけなのにー…と心の中で思ってます|ω・`)

• けんぴ

けんぴ

ですよねですよね(;_;)!!!
    仲良しじゃなくてイチャイチャしたいんですよね!!
    たーだふっついてたいのに…。
    旦那はそう思わないんでしょうか?

• 4月4日