※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

GWのお出かけについて質問です( ¨̮ )広島市から、姫路市の姫路セントラ…

いつもお世話になっています。
GWのお出かけについて質問です( ¨̮ )

広島市から、姫路市の姫路セントラルパークに行くか、香川県のレオマワールドに行くか検討中です。
2歳の子がいるのですが、どちらがおすすめでしょうか?
移動は車で、1泊する予定です。

この2つ以外にも、おすすめスポットがあれば教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします( ¨̮ )✩

コメント

きき

大阪からですが、レオマワールドに3月行ってきました(^^)

木、金と行ったからか?
レオマワールドにお客さんがまったく居なくてびっくりしました笑
アトラクション自体ちょっと年季が入った感じでしたが、、笑
楽しかったですよ!
宿泊は隣の大江戸温泉物語。
オバ様軍団が沢山居ましたが、温泉も良かったし食事も思ったより種類も沢山あって良かったです!

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます💓
    そうなんですね!!
    私も小さいころにレオマワールド行きましたが、全く記憶がなくて、、(笑)
    温泉、魅力的です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    そこの宿はCMでよくみるので、気になってました!

• 4月4日
❁wnmm❁

どちらも行ったことがありますが、2歳の子ならレオマかな?と思いました!😀
姫路のほうは当時2歳の娘はサファリで怯えてたし、途中からは飽きて寝ちゃってました(笑)プールや遊園地は行けてないのでなんとも言えませんが。
レオマワールドは当時2歳の息子が大喜びでした✨小さい列車があったり観覧車に乗ったり、プロジェクションマッピングには目をキラキラさせて感動してましたよ(´ ˘ `๑)

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    そうなんですね!
    たしかにサファリ、怖がりそうですね😂
    ぞうとかは好きなんですが、ライオンとかは泣くかもしれないですよね!
    レオマワールド、いろいろイベントやらアトラクションやらあるんですね♡
    検討します!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月4日
まさちよ

レオマだと小さい子が楽しめる、お仕事なりきり体験のお部屋があったり、園内もちょうど良い広さなので、2歳のお子さん連れて歩いて回ってもそこまで疲れません☺

私は子どもの頃てんとう虫のジェットコースターが好きでよく乗ってました(笑)

ただGWは地元民も驚くほどのお客さんが来るので、アトラクションは多少待ちますが、田舎のほっこりした遊園地です🎡

姫路セントラルパークも楽しいですよね☺✨

素敵なご旅行になるといいですね🎵

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます(^O^)
    広すぎないのはいいですね!
    最近抱っこ抱っこなので、、、(^^;
    てんとう虫のジェットコースター!?なんだか可愛いですね😍
    GWはどこもきっと人がたくさんですよね😂
    そこは悩みどころですが、仕方ないですね!!
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*子どもが喜んでくれるように考えたいと思います💓

• 4月4日