※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に避妊せずに性行為をし、生理2日前から茶オリが続いています。着床出血か生理か分からず不安です。同じ経験の方いますか?

生理7日前避妊なしで性行為をしました。
生理2日前の今日茶オリがずっと出続けています。
たまにドロっとした茶オリも出てて透明のおりものと茶色が混ざって出ています。

着床出血なのか生理なのかどちらか分からず
このような事が初めてです。
同じようなことあった方いますか?

コメント

てんまま

5日じゃ着床しないので、着床出血ではないと思います…!
あと、生理予定日1週間前のタイミングだと排卵後なので妊娠ではないと思います…!私は生理予定日1週間前に既に着床出血出ました…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血が2人ともなかったのでどんなのか分からずで
    私は生理1日目でかなり出るタイプなのですが今回出てはいるけど鮮血ではない感じです。

    • 5月31日
かなで🔰

私は1人目の時に生理予定日ピッタリに着床出血がありました。

上の方と同じで生理7日前だとしたら、排卵日は過ぎてると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ありませんが、生理予定日ピッタリ着床出血だとしたら
    行為はいつ頃だったとか覚えてますか?

    • 5月31日
  • かなで🔰

    かなで🔰


    私は昔から生理周期が安定しているので、生理の日から14日後だったと思います!(排卵日当日狙いだったので)

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踏み入った質問申し訳ありませんでした🙇
    生理がきてしまい落ち込んでおります🧎‍➡️

    • 6月1日