※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
家族・旦那

旦那さんが海外旅行で10日間ワンオペ。羨ましくて嫉妬もあり、過ごし方を教えてほしい。皆さんは旦那がいない10日間何をしますか。

10日間旦那さんが海外に旅行で私1人ワンオペです。
日中は仕事で夜と朝ワンオペです。

海外私行ったことなくて羨ましいし、ワンオペしんどいし旦那さん10日間育児しなくて羨ましいって思ってもう嫉妬心とかもう羨ましいないいなとしかありません。

それをまぎらわせる??レベルの10日間の過ごし方教えてください。皆さんなら旦那が居ない10日間何しますか。

コメント

はじめてのママリ

私の友人が、旦那さん側の友達なのですが…
旦那さんが海外旅行に行って、奥さん仕事しながらお子さんみてて、、、
離婚してました😭
結局帰ってきても、自分勝手なことばかり。
友達だけど正直、ドン引きです💦
まぎらわせるとしたら、旦那さんはそもそも当てにしない…そんな悲しい思考しかないですよね😭😭😭
研修ならまだしも、旅行ってなんなんでしょうね…
がんばってくださいね😣

• あらりら

あらりら

誘う方もなんかなーって。小さい子供いるのわかってるのに誘うのかー。って思ったり……
    そうなんですよね、当てにしたりきたいしないって思ってるけどなかなか難しいんですよね、、頑張ってみます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちは7日間のワンオペだったんですが
悔しくて7日間毎日1個づつ買い物してました🤣

• あらりら

あらりら

お買い物楽しいですよね!
    1日1個づつ買うのもいい案ですね!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

えー、、、10日間も海外旅行😳💦
うちも今度旦那が10日間くらいの海外出張があって、まだ仕事だから許せるんですけども🤭でも、正直羨ましいですよね笑

まだ何も考えてないけど、日中は上の子は幼稚園だから普段と変わらずって感じで過ごそうと思いますが、ご飯は適当にやろうと思ってます笑
あと、母を召喚して日中に下の子を見てもらえたら私のフリータイムが作れるなぁ、、、とか考えてました笑

• あらりら

あらりら

ちょうどイヤイヤ期になりかけてしかも誰にも頼れないので10日間本当大丈夫か心配です体も心も🥺笑

• 5月31日
ママリ

よく子供いて10日も海外旅行行けますね💦出張じゃないのに!
あなたがそこに使うお金で家族3人で行きたいって私なら言っちゃいますね😅

• あらりら

あらりら

私も行きたかったです(;;)

• 5月31日