※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

祖母が手作りの離乳食を食べない孫に対し、美味しくないと言われてイライラしています。息子の体調不良もあり、ツラい状況です。

どうしても吐き出したくて、ただの愚痴です。
今日は祖母が来てるんですが離乳食あげるときに、子供が食べないと『美味しくないのか…』と言ってきます。
手作りです。普通に失礼じゃないですか??

ワーママで土日に何時間かかけて作って冷凍してます。
息子は最近体調不良もあるせいか、ご飯を食べなかったりすることが多くこっちも結構ツラいのにそういうことを言われるとほんとイラつきます。

美味しくないというよりかは最近はあんまり食べなくて、と言っても美味しんないんだよなみたいな感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さん‥失礼すぎます‥。
あまりお腹空いてないのかな?
ならまだしも‥
"美味しくない"はアウトです。

deleted user

めっっっっっっちゃ嫌です😭😭