※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

妊娠13週目でやる気がない。晩ご飯作りたくない時、お弁当やお惣菜を出すか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

妊娠13週目でとにかくやる気がおきません😭
専業主婦で年中の子がいて主人分も晩御飯作らなきゃですが本当にやりたくないです💦
こういう方いらっしゃいますか?あと本当何も作りたくない時何をだしますか?お弁当とかお惣菜出しますか?妊婦さんでなくてもやる気ない時の晩御飯どうされてるか教えていただきたいです。

コメント

その頃は私もやる気全くなかったのでやってませんでした!

やる気ない時は夫に任せてます!
帰り道何か買ってきてもらうか、帰りが遅くなかったら何か作ってもらってます!
やる気ないというと男の人はなんか甘えてるとか思いそうだったので、体調悪いと伝えてました😂

はじめてのママリ🔰

本当になんもしたくないときはそうめんです笑
暑い日は冷麺スープ作ってそうめん入れます。寒い日はにゅうめんにしてます👏簡単美味しいです。
子供には納豆ご飯かシャケごはんです。笑

はじめてのママリ🔰

先週までつわりひどくて何もできず、高いですが晩ご飯は生協の弁当頼んでます💦
私もやる気出なくて…つわり終わってもしばらくは弁当続けるかもです😣