※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供が目を離したすきに珍しくすごく泣いたので近寄ってみると目をつぶ…

子供が目を離したすきに珍しくすごく泣いたので
近寄ってみると目をつぶって泣いてました。
いつもは目を開けて泣いてるので眠いのかと思って
抱っこしたら泣き止んだので気にしてなかったんですけど落ち着いた時に顔見たら目の中に赤い点がありました。
さっき目をつぶって泣いてたのはそれか!と思って
大丈夫か心配なんですけど
その時近くにはおしゃぶりしかなかったので指か、おしゃぶりが刺さったのかなと思うのですが
そのあとしばらく経ったあとほっぺを引っ掻いて血が出ていたので、多分爪かな?と思いました。
このくらいだったら大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

私だったら眼科連れて行きます。