退会ユーザー
うちも最近吐き戻しが結構あって、この間検診だったので相談したら
まだ未発達だから吐き戻しは普通の事ですよ、と言われました(^^)
吐いても熱もないし、機嫌もいいので私は気にしないようにしています!
どうしても気になるようでしたら、小児科に相談に行かれては?♪
たっち☆
ありがとうございました!
まだ、未発達なんですね^-^
良かった〜
安心しました。もう少し様子見してみます(^^)
退会ユーザー
うちも最近吐き戻しが結構あって、この間検診だったので相談したら
まだ未発達だから吐き戻しは普通の事ですよ、と言われました(^^)
吐いても熱もないし、機嫌もいいので私は気にしないようにしています!
どうしても気になるようでしたら、小児科に相談に行かれては?♪
たっち☆
ありがとうございました!
まだ、未発達なんですね^-^
良かった〜
安心しました。もう少し様子見してみます(^^)
「ミルクの量」に関する質問
生後5日目の新生児がいるのですが、ミルクが足りないです💦💦病院から生後7日までは日数×10mlと教わったので、現在50mlあげてるのですが、あげた後、寝ない、寝ても30分、起きたと思ったらお腹すいて泣くって感じの繰り返し…
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
赤ちゃんは月齢が経つと長く寝るようになりますか? 母乳よりミルクの方が腹持ちが良く長く寝てくれて、娘の場合は最近は80mlだと2時間、100mlだと2.5時間、120mlだと3-4時間ぐらいぐずらずに寝てくれます。昼より夜の方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント