※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
ファッション・コスメ

マツエクのチェックは、何を配慮してくれるのか気になります。施術が難しいのか、上瞼を触らないようにしてもらえるのか知りたいです。

マツエクを受ける時に「二重手術をここ2ヶ月でした方はチェックをしてください」みたいな文言があるかと思うんですが、
あれってチェックをしたら何を配慮してくれるのでしょうか?
上瞼を引っ張るようなテープみたいなのを付けないでやってもらえるという感じでしょうか?
それとも施術が難しいということでしょうか?

2ヶ月とか近々で埋没をした訳では無いのですが、何年か前にしたものが最近少し取れかかっているような気がするので、もし上瞼をあまり触らないでもらえるのであればそうしたいのですが…あまりマツエクのこと分からなくて(何年もやってますが細かいことはあまり気にしてませんでした)わかる方いたら教えてください!

コメント

ぶるー

埋没後いろんなサロンに行きましたが、テープを貼らないところはどこもなかったです😳
おそらく、テープやグルーを使うので、かぶれたりしてトラブルになるのを避けてるのかなぁと思いました!

私は新規で行くサロンは念の為、
「埋没してるのでテープ剥がすときは優しくお願いします!」と伝えてます✊🏻 ̖́-‬