※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目でコロナにかかり、高熱と頭痛で辛いです。カロナールも効かず、乗り越え方を知りたいです。

妊婦の時期にコロナになった方いますか?どうやって乗り越えましたか?妊娠6ヶ月目です。コロナになりました。
高熱と頭痛で泣いてしまうくらい人生で1番辛いです。カロナールもあまり効かなくてどうにかなってしまいそうです。

コメント

たぴなーたん

お体大丈夫ですか?🥲
私はついこの前なりました💦💦
めちゃ辛かったです🥲
高熱が2日続いてカロナールでは効きませんでした💦
とにかく冷えピタをしてベットの上で過ごし、食欲もなかったので麦茶をたくさん飲んで水分補給を頑張りました🥲

ママリ

2人目妊娠初期になりました、、子供一緒になったので発熱しながらも、子供の嘔吐の処理をして、なんだかもうカオスでした、、
ギリギリつわり終わってたのでよかったですが、熱が上がりきったらリンパを冷やして、なるべく寝てました、、🥺OS-1はこまめに飲んでました!

コロナって、なんか体めちゃ痛いですよね、、😱

早く良くなるといいですね😭