※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

子の友達4人来てるんだけど、めっちゃ足くさい子いる(笑)誰だろ😂女の子も強烈(笑)

子の友達4人来てるんだけど、めっちゃ足くさい子いる(笑)
誰だろ😂女の子も強烈(笑)

コメント

ひーちゃん👵🏻

笑笑
誰か突き止めましたか?😂

• M♡

M♡

気持ち悪くなりそうだったので窓開けて扇風機回して別室に来ちゃいました(笑)
    多分わかりました🥹

• 5月31日
ゆんゆん

誰だかわかりましたか?笑
うちも上の子の友達集まると男臭ヤバいですよ😱笑

• M♡

M♡

多分あの子かなって子だと思います😭
    わかります!男臭もなかなか…帰った後も残り香が(笑)

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

長男の学校の女の子なんですが、一度家に来たことあるんですけど…嗅いだことないくらい臭すぎて👃💦💦
靴とか見てみるとボロボロだし、洗ってなさそうでした…👟めちゃくちゃ可愛い顔してるのにギャップが凄くて🤣🤣
その子は兄弟がたくさんいるのでお母さん大変で手回らないんだろうなって😩💡

• M♡

M♡

嗅いだことないぐらいだと家の中しばらくにおいそうですね😭💦
    確かに今日来た子も持ち物汚れててびっくりしました、、、

• 5月31日
はじめてのママリ(ダイエット5/16~)

うちの息子足臭いんです😢💦
👟も結構洗ってて洗い替えの👟もいくつかあるのですが、本当に悩みの種です🙍

M♡

うちは旦那があり得ないほど足臭いです💦
色んな消臭系やクリーム買いましたがなんせ続かない…

ママ友からきいたのがデオナチュレの足用が効果あったよって聞きした!塗ったあげないといけないのがめんどくさいと言ってましたが😢