※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳双子の妹が発熱し、姉も続いて発熱。病院で薬をもらい、症状は落ち着いたが、また熱が出ている。自身も体調不良で、忙しい旦那のサポートが必要。

日曜日の夜から4歳双子の妹が39度の発熱
姉は元気で幼稚園に行きたがっていましたが妹を連れて送り迎えするのはかわいそうと思い2人とも休ませました。
そしたら火曜日の夕方姉も39度の発熱
妹は熱は落ち着いてましたが咳がひどいのと2人ともお腹が痛いと言っており妹の方は何回も漏らしちゃう感じでした
病院では高熱からくる腹痛と言われ解熱剤と咳止めをもらいました。
2人とも木曜日には熱は落ち着きましたがお腹が痛いのと姉の方は高熱での鼻血が止まらなくて何度も鼻血が出ていました。
木曜日の夜にはお腹の痛みも鼻血も治りましたが2人とも咳をしていたのと夜中3時頃急に2人ともぐずぐずしはじめ熱を測ってみると38度超えており解熱剤をすぐ飲ませました。朝になると平熱になっていましたが金曜日も無理して行くことないと思い本日も休ませています。
そしたらわたしにうつりわたしが今38.5の体調不良です。
こんな体調不良続きで旦那を頼りたいですが旦那も今週は仕事が忙しい週で帰ってくるのは21時頃です。
ワンオペでできることは頑張りたい、、応援してください😭😭😭

コメント

🐰🐰

先々週と先週同じ感じでした😭😭😭
無理せず、ママリさんのお身体も大事にしてください🥹

双子って優先順位付けがたくて、
どっちとも辛くてグズグズ抱っこして〜みたいな時どうしたらいいのか毎回悩んでしまいます、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ワンオペで自分も体調悪いの辛いですよね😭😭
    熱下がりました😭😭

わかります!!!
    いまだに分からないです😭
    自分1人しかいないと結局順番になってしまい2人共に我慢させちゃってるかもしれません、、😢
    難しいですよね、、、、

• 6月1日