※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近届く詐欺メールの関連性や個人情報漏洩の可能性について不安です。普段は番号を教えないが、マツキヨなどで2段階認証のために使っている。不審な配達やバイト募集のメールも受信している。

最近sms?ショートメールにバイト募集や配達の知らせ等詐欺メールが届きます😫番号教えたのは不動産の大手の会社(家買う為)くらいなのですが

関係ありますか??

私の番号なんて、普段ほぼ教えたりしてません。

普段からsmsメールは、使ってなくて。

マツキヨとかのオンラインで頼んだ時に決済で認証の時にsmsに番号送られてきて、2段階認証?みたいなのは、してますが、

それくらいです。。

どこかから漏れてるとか?それか基本、このご時世みんな変なメールくるんですかね??

前からも確かに年1〜2で不在?みたいな配達の怪しいメールは届いてましたが、今日のバイト募集のはhotmailからでした。なぜかsmsにきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランダムでいろんな番号に送ってるので、漏れてるとかじゃないと思います。