※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県糟屋郡で2歳児と0歳児を来年4月に同時入園させた経験がある方、同時入園の条件を教えてください。

福岡県糟屋郡の方

来年4月入園で2歳児・0歳児を同時入園させたいんですが今までにできた方いませんか?
何点ぐらいあれば同時入園できたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

たまご

今年4月に5歳児4歳児1歳児同時入園しました!
何点かは詳しくわからないのですが、父母共にフル勤務での申し込みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人同時入園出来たんですね😳フル勤務と兄弟で加点されたんですかね🤔?
    ちなみに第1希望に入れましたか?3人とも同じ園ですか?
    質問ばかりですいません😭

• 5月31日
  • たまご

たまご

第一希望で3人とも同じ保育園です🙂‍↕️
    見学の時は、空き状況が厳しいので無理だと思うと言われてたのですが無事入れました✨
    見学の時に一緒だった3兄弟の方も入れてたので兄弟児が入りやすいのかな?と思いました。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    第1希望で3人一緒の園に入れたんですね✨羨ましいです🥹
    同じ3兄弟の方も入れたってことは兄弟児の加点が大きいみたいですね🤔
    糟屋郡のどこら辺か聞いても大丈夫でしょうか?

• 6月1日