※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供に音楽を聴かせる方法について、YouTube以外のデバイスや購入方法、広告対策について教えてください。

子供に音楽を聴かせる時、どのデバイス利用してますか?BGM的な感じで聞かせたいのでYouTubeはまた別かなと思いますが、うとくてなかなか思いつきません。
CD購入ではなく、ダウンロードで購入して〜の方が多いでしょうか?
スマホからYouTube聞き流しもやってみましたが、広告入れたくないならやはり購入しかないですよね?
聴き方でおすすめあれば教えてください!
宜しくお願いいたします。

コメント

lmm

サブスク加入はダメですかね?
月額になってしまいますが、Apple Musicや youtube musicなどから、スピーカー用意して スマホからBluetoothに飛ばして流すのはどうでしょうか。

• saaye

saaye

やはりサブスクが一番良いかもですね😊
    検討してみます✨

• 5月31日
ママリ

AmazonMusic使ってます。
子供向けの音楽のプレイリストとか知育系の九九の歌とか幅広く使いやすくて気に入っています🎶

• saaye

saaye

Amazon Music検討してます😊
    どのデバイスで聴かれていますか?
    確かPCからでも流せますよね?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

パソコンからでもいけるし、私は1個前に使っていた携帯電話を音楽用にして使っています。
    携帯電話で聞く時は5000円くらいのソニーのスピーカーに繋いで聞いています🎶

• 5月31日
  • saaye

saaye

ありがとうございます😊
    ソニーに5000円代のスピーカーあるんですか?
    良いですね✨

• 5月31日