※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の正産期に入りました。みなさんはどんな気持ちでしたか?わからない気持ちでいます😭

ついに37週の正産期に入りました!
どんな気持ちでいれば良いのか、切り替えがよくわかりません😭
みなさん37週に入った時どんな気持ちでしたか!?

コメント

初めてのママリ🔰

早く生まれてくれ~です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれて欲しかったんですね!?
    結構症状が辛かったんですかね?
    私はまだお腹に居た方がいいのかな~と思うので、まだ出てこないで~の方が強いかもです!😂

• 5月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2500g超えていたので
    早く産みたかったです🥺
    大きくなるとその分大変なので...。

ちなみに 現在も陣痛待ちです。笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!大きくなりすぎるとって聞きますもんね😃
    明日健診なので、うちの子も超えてるんでしょうか…😂

陣痛待ちなんですね!!39週…まだ想像つかないです…!陣痛来るように祈ってます🙏✨!

• 5月31日
ママリ

こむら返りや恥骨痛がひどかったので、「一日でも早く産みたい!!」って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こむら返りわかりますー毎日不安です😭
    恥骨とかもつらいですよねー!酷いと歩くのも辛いとか…それは早く産みたいってなるでしょうね😂妊婦の身体ってしんどすぎですよね🥹

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

できるだけ早く生まれてきてね〜って思ってました!!
(結局予定日超過しましたが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞くやつですね!!私もそうなるのかな~!?って考えたりもしています😭
    こればっかりは赤ちゃん任せなので、どうにもならないんですがね😂

• 5月31日
はじめてのママ🍎

生産期なので、もう産まれても大丈夫って安心しました☺️
ただ、計画無痛の予定だったのですが、37w5dの夜中に破水して、予想外すぎて焦りました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心!!確かに早産になったらどうしようってすごく心配してたので、その部分は安心しました😳
    早く産まれたーいってなったんですかね!?本当にそう考えるといつ産まれるか全然想像つきませんよね😂

• 5月31日
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

結構アクティブに過ごしてたのと、37w5dで3104gで大きさも十分だったので早く産まれたかったのかもです☺️
    初産でもこんなに早く産まれるんだってびっくりしたので、ほんといつ産まれるかわかりませんね😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000越えだったんですね😳それでアクティブに過ごすなんてすごい!!2500gいってるか分からないくらいですが、もう既に腰とか痛くて出来ることならずっとゴロゴロしてたいです…(笑)
    初産は予定日過ぎるとか聞きますけど、やっぱり個人差はあるんですね😃
    いつ産まれるのやら…😂心の準備整えてこうと思います!🥹

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

早く会いたいなぁって気持ちですかね😹常に歩いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいなぁって気持ちあります!朝起きてそう考えました😊
    でも一緒にお産大丈夫かなとか不安も襲ってきて…私も早く産みたくてこれからたくさん歩くようになるんですかね!?なるかもです😂!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😹私もめっちゃ不安です(笑)
    歩いたおかげなのか子宮口開いてます(笑)

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやるしかないってのはわかってるんですが、なんか1人で焦ってます😂(笑)
    今日は雨ですが、天気良かったら歩きに行ってみます😊
    安産になりますように~🙏✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)
    お互い元気な赤ちゃん爆誕させましょうね!!👶🏻歩く時は気をつけて行ってくださいね😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😳!
    そうですね、爆誕させましょう!(笑)
    お互い足元には気をつけましょう~😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

その頃は出産や育児に対して不安な気持ちしかなくて病んでましたー😭望んで妊娠したのに産みたくないって思ってました💦
でも産まれた後は何だかんだ何とかなったし、出産して本当によかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!これから旦那さんとお産動画も見ますが、ますます不安になりそうで怖いです🥹!
    望んで妊娠したのに、妊婦大変過ぎてびっくりしました😭
    出産して良かったってなってて羨ましいです!私も早く同じようになりたいですー😊
    赤ちゃんに会うのは楽しみです😊

• 5月31日
ゆゆ

あと3週間で生まれるかもしれない!今のうちに残りの予定済ませなきゃ!と思ったらその日のうちに産まれました😂心の準備できてなかったです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンなんですね!?話をした助産師さんなんて、34週でなんの準備もしてないで産まれたって言ってたので、必死に色々用意とかしたいこととかしてます!
    油断せずに予定とか済ませていくようにします!何が起こるかわかりませんね🥹

• 5月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

私もめちゃくちゃ油断してて、水通ししたの3日前とかでした・・梅雨で天気悪かったですが、なんとなく、今日しなきゃだめだ!って思ってやりましたが、本当にしておいてよかったです😂
    入院バックも前日に完成して、当日は充電器などを入れるくらいで済んだのでよかったです😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か直感が働いたんですかね!?
    入院バッグも充電器とかいるよなーってなってたので、私も準備しなきゃです!
    油断しちゃいけませんね…引き締まりました、ありがとうございます😊!!

• 5月31日