※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

小1娘の部屋にベッドを検討中。ロフトベッドと普通のベッドで迷っています。将来的にも長く使える方がいいかな?色々意見を聞きたいです。

小1娘のベッドについて悩んでいます。
現在は私と年中の弟、娘の3人で、息子の部屋(将来的にそうなる部屋)で布団を敷いて寝ています。
娘が最近、今日は1人で寝ると言って自分の部屋で寝ることが
ちょっとずつ増えてきたので、そろそろベッドを構えようかなと
考えているところです。
ただ子供部屋は4.5畳と狭く、ベッドを置くだけで結構場所を
とるのでロフトベッドも検討してるのですが
今のうちは秘密基地感あって子供は嬉しい楽しいかもしれないですが、中高生になったときにどうなんだろう?と😅
長く使える、普通のベッドの方がいいのか🧐
色んな意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

私、結婚するまでずーっとロフトベッドでしたよ😁
部屋が狭かったので嫌だったとか困ったとか普通のベッドが~とか思ったことないです😂