※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘に家でできるお勉強系の習い事を探しています。スマイルゼミやコープについて知りたいです。

6歳の娘、家でYouTubeばっかり見てて
家でもできるお勉強系の習い事?
させようと思うのですが
スマイルゼミやってる方いますか?
どうですか?🩵

コープもやっているので少し安くなるとか...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6歳、YouTubeだいすきですがスマイルゼミやってます!
字がキレイになったことと、動いて説明もあるから紙媒体より数や空間認識系のお勉強がスムーズだなーと感じてます✨満足してます!
コープやってたら安くなるんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いいですね💖
    文字書いたりちょっとした足し算とかも好きなのでとりあえず楽しくやってくれそうだなーと思ってます!

コープ経由で入会すると少し安いみたいです🥺コープの支払いと一緒に引き落としされるって聞きました!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはコープあとから入ったので諦めるとします。笑
    毎日3講座おわったらごほうびでアイテムがもらえたり、スタンプ集めたり、毎月なにかしらイベントがあるのでゲーム要素もあってがんばれてますよ〜🤗

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

スマイルゼミやっていました。
うちの子は最初だけいっぱいやっていましたが慣れると1日3問しかやらなくなったので5〜10分で終わってました💦

スマホアプリの方がよくやっています😌