※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛育病院は出産費用819000円とのことですが、大部屋も追加料金かかりますか?わかる方いらっしゃいますか??

愛育病院は出産費用819000円とのことですが、
大部屋も追加料金かかりますか?

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私の時の2年前よりめっちゃ値上がりしてますね💦大部屋は部屋代なしでした。ホームページにのってると思います!
ちなみに、その値段が最低料金で、そこに深夜休日加算や無痛分娩費用などが追加されます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!⭐︎

2年前より値上がりしてるんですね!!強気ですね🥺w

なんだかんだで追加かかりそうですよね💦

大部屋どうでしたか?🥺
    あとウォーターサーバーなど産婦人科病棟にあったとかわかりますでしょうか?🥺

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

大部屋は4人部屋で、ベッドと家具の隙間にベビーコット置いたらもうほぼスペースなくなるくらいのコンパクトさです🤣部屋に洗面台とトイレはついているので、周りの音さえ気にならなければ全然過ごせます。基本的に綺麗で清潔感あります。ただ、廊下側だとちょっと閉塞感あるので、窓際の方が良いです。
    シャワーはフロアに何ヶ所かあり、一つだけ広い所があったのでそこをいつも予約してましたよ。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

詳細ありがとうございます😭
    とても参考になります!!!

やっぱりコンパクトですよね😳
    でも節約できるならしたいのでその時の状況で大部屋にしたいと思います🤍

• 6月5日