※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なを
妊活

自然流産後、妊娠の原因と治療について相談。避妊後の仲良しについて不安。

素朴な疑問です。先日、自然流産してしまいました。先生からは3ヶ月は妊娠しないで下さいと言われました。妊娠するためには何が原因で着床しなかったのか検査して、治療が必要になると言われました。
避妊をすれば仲良ししても大丈夫なものなのでしょうか?
先生がコワモテで大事な事なのに聞けませんでした。。。

コメント

YUKI♡♡

避妊しても100%の避妊にはなりませんよ。
今はゆっくり子宮も心も休めてください☆

私も赤ちゃん亡くしてます。
一緒に頑張りましょうね☆

• なを

なを

ありがとうございます😶そうなんですね…新しい気持ちで、治療頑張っていきたいと思います😣

• 4月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お互い1度は赤ちゃん来てくれてます💓絶対授かれる☺️頑張りましょうね☆

• 4月3日
  • なを

なを

ありがとうございます⭐️
    そうですね🙂がんばりましょう😊検査や治療もドキドキしますが、できる範囲でがんばりたいと思います😌🍀

• 4月3日
ゆんゆん

自然流産から2週間は仲良し控えましたよ。今はゆっくり体を休めてください(o^^o)

• なを

なを

ありがとうございます⭐️期間を空けて今の旦那さんとの生活をゆったり楽しもうと思います😌

• 4月3日
なを

ありがとうございます😣何分初めての事過ぎて分からなさ過ぎている次第です😵
自然流産が土曜日に起こり、急遽かかりつけでない日曜診療しているとこにかかったもので😣そうか、すぐ検査なんだなと思っていました。
水曜に旦那さんとかかりつけの産婦人科に相談に行ってみる予定です。
ご配慮くださいましてありがとうございます😌

自然流産なら、よくあることです。フライング検査をしてわたしも自然流産何度か経験しました。
ポイント稼ぎの病院いやですよね。
するとしても、信頼できるところでの検査がいいですね。
もし、原因を早く突き止めたいなら検査は早めがいいとも思います。検査でも順序がありますから、いきなり、不育症というのも。。。
ホルモンバランスの検査などからしてみればいいと思います♫
またきっと戻ってきてくれると思います!!
コワモテの所はもう行かなくていいと思います!

• なを

なを

返信遅れてしまいすみません💦
    今日は別の病院行ってくるので、検査の必要性や検査についてなど聞いてみようと思います😌
    また、赤ちゃん来てくれるといいなぁと、思います😌
    ありがとうございます⭐️

• 4月5日