※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

育休中に内職を考えています。手作業で月いくら稼げるか、扶養内で働く場合の確定申告や書類について教えてください。

6月の育休中に仕事を辞め、旦那の扶養に入る予定です。
内職を考えていますが、おすすめのサイトや求人募集などありますか🙇‍♀️?
パソコンは持ってないのでシール貼りなど手作業でできるも、月いくらの収入をもらっていましたか?
扶養内で働きたいのでその場合は確定申告や何か税務署に出す書類などあれば教えてほしいです!

コメント

いろは

クラウドワークスでお仕事を探しました!

現在シール貼りのお仕事をしていますが、パソコンとプリンターがないと出来ません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりパソコンとプリンターはないと難しいですかね、、、😣
    クラウドワークスは登録後勧誘の電話などありましたか?🌀

• 5月31日
  • いろは

いろは

商品に貼るシールの印刷と倉庫に送るのに送り状を印刷しなければならないので💦

私もプリンターを持っていなかったのですが購入しました!

勧誘のお電話は一度も来たことないです!

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

郵送作業もあるんですね😣
    早速調べてみます🙇‍♀️

• 5月31日