※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職でシール貼りやティッシュ広告入れ、箱詰め等在宅ワークを探してい…

内職でシール貼りやティッシュ広告入れ、箱詰め等在宅ワークを探しているのですが、募集している県が違くても内職なら応募可能なんでしょうか?面接とか直接会ったり話したりする機会はあるのか疑問です!もし完全在宅で面接とかもリモートで済むなら応募してみたいな〜って思っているのですが、内職している方どんな流れでどんな事をしているか教えて頂けませんか?😆🌟

コメント

ママリ

内職の人の募集かけてる側ですが、、、

会社によってですが、製品持ってってもらう、持ってきてもらうで会社には来てもらいますかね!
面接って感じでもなく履歴書と振込先だけーって感じでいついつに持ってきてくださいーって感じです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういう流れなのですね!って事は住んでる近場や車で行ける距離じゃないと...って感じですか😳
    近場でないか探してみます!✨✨✨

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

会社によりますが、近場まで持ってきてくれる、取りに来てくれる所もありますよー🙆‍♀️
    障がい者の方で内職してる方もいますので取りに行ったりもしてます🙆‍♀️

まずはその会社に聞いてみることですかね🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    気になる職場があったら聞いてみます🙋‍♀️✨✨

• 2時間前