※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

学校の先生の字が綺麗で、担任の先生の達筆さに驚いています。自分の字と比べて恥ずかしくなることもあるそうです。

学校の先生って、字が綺麗な人多くないですか?
長男の担任の先生もお若いのにすごい達筆で…
連絡帳書く時に先生の字の隣に私の字が並んでるのを見るとちょっと恥ずかしくなる…😂

コメント

ぐーみ

私は幼稚園の先生がみんな字が綺麗で連絡帳書くの恥ずかしいです😂
学校の先生は字を教える立場なので、綺麗なのは納得です!

• ママリ

ママリ

連絡帳書くの恥ずかしいのわかってもらえて嬉しいです😂

そういえば私教員免許持ってた…先生にはなってないけど…あれ…?😂笑

• 5月31日
ハーゲンダッツん工場長🍨

今の担任は字が綺麗ですけど、前の担任はそうでもなかったです🤣

保育園の先生もみんな大好きな先生でしたが字は綺麗ではなかったです🥹

人によるのかな🥹💦

• ママリ

ママリ

そうでもない先生もいるんですね😂笑
    でも字の個性?みたいなのはありますね!幼稚園の先生は丸っこい可愛い字の先生もいました🎀

• 5月31日
ミーアキャット🌿

娘の担任はどちらかというと汚めです😂😂
男の先生だから…?
旦那の字と大差ないなって思ってます🤣

• ママリ

ママリ

汚め…🤣笑
    そういえば、習い事の先生(男性)も私みたいな字で親近感湧きました🤣笑

• 5月31日