※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

生理用品の値上がりが辛いと感じています。生理用品は女性にとって必需品で、出費が地味に痛いです。他の支出を我慢できる部分もあるが、生理現象には抗えないと感じています。政界の男性がその重要性を理解していないのではないかと思います。女性たちは同じように感じているはずです。

生理用品の値上がり辛い…
女性であれば毎月必要と言っていいほどの必需品。
地味に出費ですよね。
仲里依紗さんがYouTubeで、1枚でもいいから無料配布したり、クーポン券?的なのものがあってもいいのでは(微妙にニュアンスが違うかも)って言ってたけど、まじで共感しかなかった!!
変な話、食費は我慢しようと思えば我慢できる部分もあるけど、生理現象に抗うことはできない。
でも日本の政界トップが男で尚且つ増税メガネと揶揄されるくらいの人だからそんなこと微塵も頭に浮かばないだろうな🫠
今日生理用品買いに行った時に思ったことでした。
きっと世の中の女性は同じことを思っているはず。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ほんと辛いです😭ショーツタイプのナプキン使っているんですが、頻繁に変える方なので、金額が😭😭😭

Lipton🍋

もはやもう子どももいらないし
生理止めたいです😇😇

みぃ

吸水ショーツ使ったらナプキンの量も減ったし快適です😉