※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

友達への出産祝いに離乳食食器セットとおしりふきを贈るのはいかがでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

友達の出産祝いに離乳食食器セットとおしりふきをあげようと思うのですが、どう思いますか??
私は頂いて嬉しかったですが、皆さんの意見も聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももらったら嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

離乳食食器は1人目からほとんど使わなかった(百均で十分だった)ので、私なら微妙です、ごめんなさい🙇‍♀️💦

おしりふきは、置き場所さえあればいくつあっても困らないので嬉しかったです✨

アンパンマン

私なら嬉しいです!可愛い食器セットだと値段もそこそこしますしね🥹

はじめてのママ🍎

子育ての先輩からのお尻拭きありがたかったです!
段ボール1箱もらって当初は『お尻拭き?』って思ったんですが、どのメーカーがいいとか知らなかったし消耗品だし助かりました!
以降もらったメリーズファーストプレミアムを段ボールで買い足してます🙌🏻
離乳食食器は私もあげたし貰いもしましたが、結局使い勝手のいい100均のを使っちゃってます😂