※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

肌のお手入れ方法やアドバイスを教えてください。

肌が綺麗で、よく周りの人たちから肌を褒められる人!!
お話聞かせて下さい♡

肌のためにしていること、
おすすめ、アドバイスなど何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!♡

コメント

はじめてのママリ🔰

人生一度もニキビとかできず、いつも褒めていただきます🥹!

化粧水は高くても安くてもとにかくなんでもいいので、量が必要だと思います。
化粧水以降のスキンケア類はプチプラっていうより値の張るものがいいとは思います😯

あと、人より野菜を取る量と水を取る量が多いんだなと気づきました😳
お肉よりお魚派、とにかく野菜が大好きです😇

あと、父母もニキビ出来たことない
妹もニキビ出来ず肌が綺麗なので、遺伝なのもあるとは思います、、😭

アイビー

「美容常識の9割はウソ」という本を上の子が赤ちゃんだった頃に読んで、スキンケアをあえて減らして過ごしたら肌トラブルも起きなくなって周りからも「スキンケア何使ってるの?」と聞かれたり、凄く褒められるようになりました!

それまでは美容系が大好きで本当あれこれ買って試してたんですが、高級なスキンケアを使ってた20代前半よりほぼ何もしてない32歳の今のほうが自分で見ても肌綺麗です😂

あれこれ頑張らずに、シンプルなスキンケアだけしています😊

メイクもシンプルです🎶

食事は、小麦粉類の摂取は控えめにして、お米をメインに野菜・魚を食べるようにしています◎

お菓子も食べますが、洋菓子はあまり食べず和菓子とかお煎餅です‪🍘‬

なるべく便秘にならないように気をつけてはいますが、運動はほぼしていませんし、お酒大好きで毎日飲んでます😂

殆どメイクせずスキンケアもシンプルな母も肌が綺麗なので、肌質や遺伝もあるかなーとは思います😳