※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食に和光堂のフレークタイプのお粥やパン粥は使えるでしょうか。使い切りたい未開封のものがあるため、お湯を注いで作るタイプがいいと考えています。

今週2泊おでかけをします。
旅行です。
3回食で、離乳食後ミルクを100作り飲むだけ飲ませています。

和光堂のフレークタイプのお粥やパン粥は10ヶ月の子だとあげるの難しいですかね。
このタイプってどろっとしてるイメージで、離乳食始めた赤ちゃん用って感じがするのですが。


1回目の離乳食は食べが悪いので、フレークタイプでお湯注いでできるものがいいかなぁと思っています。

ちなみに未開封のパン粥やお粥フレークが自宅にあるので、使い切りたいというのもあります。

コメント

きー

11ヶ月ですが、離乳食のんびりペースの我が子は食べてます🙌

  • 美空

    美空

    家に在庫が2つくらいあるので、朝あげるのにぴったりかなぁと思いまして😅

    これとbfのおかずなにかあげたいと思います!
    あとはバナナとか☺️

    • 5月31日