※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が蚊によく刺され、腫れるタイプで虫除けを探しています。市販の塗るかスプレータイプの虫除けと、刺された後の塗り薬についておすすめを教えてください。

息子が蚊によく刺され、刺されると凄く腫れるタイプで可哀想です😭

市販の虫除けでおすすめあれば教えてください🙇🏻‍♀️
保育園がシールタイプはNGなので、塗るタイプかスプレータイプだと嬉しいです(><)

また刺された後の塗り薬は、以前もらったロコイド、リンデロンは手元に有り、塗っているのですが、市販でおすすめあればこちらも教えて頂けると助かります🙏

夕方数分外にいただけで、5ヶ所以上刺されてしまいました💦

コメント

☺︎

うちも下の子が凄く腫れるタイプです😭これ使ってます☺️虫除け特有の匂いがなく、肌につく時は白いので塗りムラがわかりやすい、塗った後はサラサラになります☺️塗り薬は市販のものよりロコイドやリンデロンでいいと思いますよ😊ムヒベビー塗ってた時はなかなか良くならず、皮膚科ではステロイド出してもらってすぐ赤みも引きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨️
    匂いやベタつきが無さそうで良いですね👀
    お店で探してみます!
    刺された後はやはり皮膚科のお薬が1番ですかね🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました🥰

• 5月31日