※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生理2日目で眠気と下腹部痛が辛いです。娘との関わりについて不安になりました。同じ経験の方の対応を知りたいです。

絶賛生理2日目です。
下腹部痛と特に眠気がやばいです🤣🤣
寝ても寝ても寝ても眠いです…。

横になって眠気と闘いながら、半目で娘を見守るので精一杯です…。(オムツやミルク等の最低限のお世話はさせてもろてます!!)

ずっと1人で遊ばせてごめんって感じです…
こういう日があっても大丈夫ですよね…?😭
寂しい思いをさせていないかと急に心配になってきました笑

皆さんはご自身が体調不良の時、お子さんとどのように関わっていますか?同じような方がいたら嬉しいです…🥺

コメント

ラティ

全然大丈夫です、無理しないのが1番です🙌
それこそYouTube頼ったりしてますよ笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございました…。🥺
    生理中眠すぎて、、、やっと落ち着きました。笑
    できる範囲で育児頑張ります😭

    • 6月2日