※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚と引っ越しにかかった費用や裁判のことで相談したいです。関東圏内の方の経験を聞きたいです。

離婚して引っ越すにあたっておおよそいくらくらいかかりましたか?
モラハラもあったので弁護士をつけようかなと考えています。裁判から引っ越しなどなど離婚関係でどのくらいかかったか教えていただきたいです。
関東圏内の方特にお聞きしたいです。
子どもには優しいのでわたしが我慢すればとも思いますが、ぷつんと感情の糸が切れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ調停中です。
弁護士に依頼してます。
調停で終われば80くらいかなと思います。
私は調停前に引っ越してます🙆‍♀️実家が遠いので引越し費用は10万くらいでした!弁護士と合わせて諸々100位は必要かなと思います。
モラハラで慰謝料をとるのはかなり難しいといわれました。別居して婚姻費用を貰ってしばらく生活した方がおそらくお金は1番とれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お金…かかりますよね。わたしも実家遠いので借りようと思いますが、10万だと安いほうですよね。
    慰謝料難しいのですね💦
    こっちばかり弁護士費用などかかって悔しいですね…

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不躾なことを聞いてすみません…
    旦那さんへの未練は全くなくなりましたか…?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那への未練はまじでないですwww変な宗教入って頭おかしくなってたので、別居する前から気持ちは皆無でした( ̄▽ ̄)
    お金をいかに取るかで、復讐します♥️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な宗教は興醒めですねw
    まだ復讐してやる!!!くらいの気持ちではないので悩んでますが、お金は取れるだけ取りたいですね…

• 6月1日