※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとの性生活再開時期や夫婦関係の現状、許せる日や忘れられる日について教えてください。

旦那さんに風俗行かれた経験があり、再構築をされた方に質問です。

旦那さんとの性生活はいつからできるようになりましたか?
その後の夫婦関係はどうですか?良好ですか?許せる日、忘れられる日は来るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元風俗嬢で、隠したまま今の旦那と付き合い始め、付き合い始めた頃は旦那が仕事の付き合いや友達と風俗にいくことがありましたが、OKしていました。
その頃は毎日同じオムライスを食べてたらそりゃ飽きるだろうし行っておいでとある程度割り切れてました。

そんな私でもやっぱり風俗行ったあとは会いたくなかったです。
風俗に来る男がどんな風に接してくるかわかるので余計気持ち悪く感じて。
結婚してからは絶対毎日顔合わせる訳ですし風俗にいかれるのは心底嫌ですね。

夫婦関係などは、
はじめてのママリさんが何に対して許せないかによると思います。
例えば、
隠れて行ったから、ほかの女とそういうことをするのが嫌、風俗に対しての嫌悪感、風俗嬢を相手した夫が汚く見えて嫌、等全部かもしれませんが、
性生活に関しては汚いと思っている間はしなくていいと思います。
よりいっそう相手のことが嫌になってしまうと思うので。

自分が汚いと思うことが減るまで時間をあけて心を休めましょう。

隠されたり、嘘つかれて行かれたなら裏切られ信頼出来なくなる訳ですから、今後相手がどんな態度でいるかによって許せるか許せないか変わると思います。

他にもセックスレスであれば、
レスられ側なら余計腹が立つでしょうし、レスり側なら許してあげなければどこで性欲を発散すればいいの?となるのであまり責めることはできませんよね。一生自慰だけするのは相手も人間なので惨めでしょうし...

お話がまとまらなくて、余談もおおくてすみません。
元風俗嬢側からの目線で言わせてもらうなら、あーもうほんと汚いきもいと思って基本的には接してます。汚いと思われながら相手されて可哀想、と心のなかでバカにしときましょう。
中にはそういう行為が好きなだけでしてる人もいますが、嬢は性処理の道具くらいに思ってるだけです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。

何に対して許せないのか…ですが、今まで私のことをとても大切にしてくれてた、愛されてる自信もあった、夫婦仲も自他共に認めるくらい良かった、全く疑ってなかった、そんな夫がそういう行為を他の女性としていたという"裏切られた感"がすごいです。
    私は気持ちがない相手とそういうことできる気持ちがどうしても分からないので、余計に今までのこと全てが嘘だったと言われているような気がして辛いです💦
    不倫じゃなく風俗…ということは、手っ取り早くそういうことがしたくて処理しに行っただけなんだろうなと頭では分かってはいるんですが😵‍💫💦
    セックスレスまでではないですが、夫側の理由で回数が少なくて喧嘩になることはあったので、余計に他でされたことが嫌だったのもあります。

夫とはもうしたくないと思いつつ、再構築を選んだ以上はしてあげないとだよな…と葛藤していました😭
    無理にしなくていい、時間をあけて心を休めて良いと言って頂けて心が軽くなりました。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏切られた気持ち、1番悲しくなる理由ですね。男性は好きだけど、性欲だけは他の女性にもむいてしまう。そういう生き物だと考えて見るしかないのかな、と思います。

私はOKしてた時期もありましたが、旦那からお付き合い時代に完全にレスられてました。理由を言ってくれないと納得いかないと喧嘩を1年以上してやっとでてきた答えは飽きた。と。正直に飽きたっていうと怒るのがわかってるから言わなかったのに。と言われました。その後もレスられ浮気するぞと脅しても浮気したら別れると言うくせにレスられてました。😭なのに毎日エロ動画みて自慰をしてたのは知ってるので、風俗でないにしろ本当に毎日が耐えられなかったです。

一度許すとまたしても許してくれると思って風俗を繰り返す方はたくさんいます。なので本当に辛い、悲しいどうしてもそんな気分になれないとしばらく拒否していいです。拒否したらまた風俗に行かれてしまうかもと不安に思う人もいますが、それで行くなら愛も冷めてるかなめられてるかなので見切りつけた方が良いですし、相手に気遣う必要は全く無いので、心から反省してもらえるまで、許せるまで拒否を私はおすすめします😌

風俗嬢のとき奥さんにばれたら怒られる〜とみなさん軽い気持ちでしてるので、反省させないと本当にはまったらこわいです。

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり男はそういう生き物なんですかね?こんなこと聞いて申し訳ないのですが、パートナーがいるのに来るお客さんたちは実際そんな感じでしたか?
    私はベッドの中では本気で好きになってるんじゃ…と思ってしまってます💦

旦那さん側からのレス辛いですよね💦飽きたなんて言葉が出てくるのも酷すぎます…。
    分かります!自分が性欲の対象じゃないのか、女として見られてないのか、魅力が無いんじゃないか…もう考え出したらモヤモヤするばっかりですよね🥲

確かに夫婦生活再開=許してもらえたって絶対思いますよね💦
    いくら今反省してても、そのうちだんだんと忘れていって、また同じ過ちを…なんてことは想像できるので、あえて引きずってみようと思います🤣笑
    そもそも夫に触れるのが嫌というより、指名した子が若くて巨乳だったので、アラサーで体型も崩れ始めてる、授乳で役目を終えた乳しか持たない私の体を比べられるのが恐怖すぎます😇

そうなんですよ…うちの夫も軽い気持ちで、それこそパチンコ行って負けたら怒られるくらいのノリで風俗行ったみたいです😅
    男ってほんとバカなんだな〜って思いますよね😅

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さんの6割は既婚者と言って良いほど結婚してても来られます🥲基本的にはやっぱり新鮮な気持ちで色んな女を抱きたいって気持ちで来てますね...
    ベッドの中で本気で好きなってるとかは絶対ないと思います!!
    行為が終わったらほんとみんな面白いくらい淡白ですし嬢は高級なオナホと思ってもらってもいいくらい。
    ほんとに、抱いたことない女だいて興奮する〜くらいの気持ちだけだと思います🤮
    たまに、奥さんには言えないプレイが趣味で嫌われたくなくて...という方もいますがそれなら1番許せますがね...

そうなんです!レスられた時常に化粧したり香水変えたり下着買ったりありとあらゆること試しましたが、【私】に飽きてるから何してもオナニーする方が違う女見てぬけてしかも動かなくて良くて楽みたいな😇 ほんとに子供できてなかったら別れてましたね...

わかります!!!私のみやも今では本当に嫌なんですが、夫に私より若いぴちぴちな可愛いセクシーに着飾った女の子みたら、私に対して可愛いとかもうないだろうけどよりいっそう比べてほかの女のこ可愛い♡♡てなりそうだから嫌だ!!と言ったらあ〜と納得されちゃいました👊

元々浮気性とかなにか分かっててやられるのと、そんなことしないと信じてたのにされるのは全く別ですし、男の人ってほんとに後のこと、相手がどう思うかまで考えれないんだなって思います。

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

半分以上既婚者なんですね…。
    皆さん知らないだけで、実は行ってるって人も多いんでしょうね💦私も今回性病移されて発覚したんですが、それがなかったら一生疑うことなかったです。
    好きになってるとかは絶対ない、終わったら淡白と聞いて、心が少し軽くなりました。
    そう聞くと、やっぱり理解はし難いですが、自慰の延長なんでしょうね…。

"動かなくて良いから楽"もううちの夫もまさにこれだと思います😇
    私も子供いなかったら別れてます。

分かって頂けますか😭もはや夫に汚い!とか思う以前にそっちが嫌で、私はお風呂とか一緒に入れなくなっちゃいました…。部屋着買い替えたり、筋トレ始めたりしてますが、夫からしたらそうじゃないんでしょうね…。
    あ〜と納得されちゃったんですか⁉︎そこは嘘でも、お前だけだよ♡とか言えねーのかよって私ならぎゃんギレです😇

まさにそうなんです!!他の女とにゃんにゃんしたことよりも、"裏切られた"から傷ついでるんですよね。
    男の人って共感力乏しい人多いですもんね。
    でもママリさんに共感してもらえて、リアルなお話も聞けて、少し心に整理ついて来ました。
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日