※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性になる前にタイミングをやめているが、妊娠できないと悩んでいます。

女の子の産み分け希望で、排卵検査薬が陽性になる前にタイミングをやめるって頑張ってるんですけど、、、妊娠できる気がしません🙇‍♀️😂😂😂

コメント

Rまま

今回の子が女の子産み分けでした!産み分けしてるとストレスもかかるし、中々ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって産み分けしましたか?🥺

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとどのくらいかかりましたか?😭😭😭

• 5月31日
  • Rまま

Rまま

排卵検査薬で陽性でる前までタイミングとったり、基礎体温測ってみたり、タイミングとる際はピンクゼリー使用して前戯なしで手前に入れるだけの超あっさり行為してました😂
    妊活始めて半年で授かれました!
    あとは旦那にカフェイン我慢してもらったりもしてました!
    まだ性別分からないので成功したのかは分かりませんが😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

タイミングで産み分け関係ないので、早めの妊娠希望されるなら、普通にタイミングとった方が良いかもです🙌

かな

私は普通に産み分け考えずでも3年以上かかったので、女の子狙いだったら単純に倍とまではいかないかもですが相当かかっただろうなと思います😂
できやすい方ならいいかもしれないのですが、どうしてもでないのなら狙ってはかなり大変だと思います💧