※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園でトレースしたキャラクターの名前を知りたいです。元の下絵もなく、プリキュアか分かる方いますか?

このキャラクターの名前分かる方いますか?😭

娘が保育園でトレースして、この子のお名前知りたい!と言うのですが、わからず😂笑

元の下絵もなく…プリキュアでしょうか?
分かる方いましたら教えてください🥺🥺

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

プリキュアのキュアワンダフルですかね?🤔

ままり

歴代プリキュアの画像と見比べてみたところ、
顔と髪型が、キュアダイヤモンド、キュアダイヤモンドに似てる…?

服装は、今やってるわんだふるぷりきゅあのキュアニャミーとかに似てる気もします😭
答えが気になります!

• ままり

ままり

キュアダイヤモンドとキュアフラミンゴです!

• 5月31日
そら

ひろがるスカイ!プリキュアっぽい感じもしたけど衣装がちょっと違いますかね💦

あとはハピネスチャージプリキュアのキュアラブリーにも似てるかな?と思いました!

カフェオレが好きすぎる

袖の感じはわんだふるぷりきゅあなんですけどスカートとか前髪(キュアワンダフルは前髪に三日月?みたいなのがあったり、キュアフレンディは両サイドで三つ編みみたいな感じなんですよね🤔)が、わんだふるプリキュアじゃないような気もするんですよね🤔

お顔がキュアフラミンゴに似てるなと思ったんですが、胸元は貝殻なんですよね…
気になりすぎてプリキュアオールスターズの本見たのですがガチっと一致するものがない感じなのでもしかしたらプリキュア意外なんですかね🥹

はじめてのママリ🔰

ご回答いただいた皆様

まとめてのご返信になり申し訳ありません!ご回答いただきありがとうございました!お調べいただき恐縮です…😭
髪の感じがキュアフラミンゴに近いなぁとおもうのですが正解が分からず🤣🤣笑笑

迷宮入りです😅