※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がネフローゼと診断され入院になってしまいました🥲まぶたのむくみが…

息子がネフローゼと診断され入院になってしまいました🥲

まぶたのむくみがひかないなと思いつつ、眼科受診したり色々しながら1ヶ月。さすがにおかしいと再度小児科受診したら、全身浮腫がみられてるとそのまま検査入院からの入院治療。

やっぱり私が感じてた違和感は間違ってなかったんだな🥺

さすがに10万人に数人と言われ、再発の可能性も高いと言われ、涙ちょちょぎれてフリーズしたけど、できることに向き合っていくしかないよな😢

長い入院生活、役にたつものがあれば教えてください。
やっぱタブレットとかあった方がいいのかな?そこまでテレビ狂ではない息子、部屋のテレビでEテレとかは見ます。スマホでYouTubeも流したりしてみたけど、まぁなんとなく見てる感じかなぁと。DVDも部屋のテレビでみれそうです!

加えて、付き添いの大人の食事はどうしてたかも教えて欲しいです😂病院食は一食たしか700円近かったような💦でもコンビニばかりだと心のエネルギーが不足しそう笑

コメント